★一般建物オーナー様向け鉄骨設備 補修・補強・解体 のご提案★

鉄骨の腐食でお困りの方に、鉄骨設備を長く使うための補修・補強工事を提案させていただいております。
弊社は日々建築会社様の鉄骨工事下請業者として、仕事をさせていただいております。長年培った技術・知識をもとに個人のお客様の御力になりたいと考えております。

築年数、使用年数が経過すれば鉄骨設備の老朽化には逆らえません。ですが補修・補強工事を行う事により「鉄」自体の延命を図る事ができます。
毎日使う階段、毎日歩く通路、毎日動かしている機械 普段何気なく生活・作業をしているなか腐食は進んでいきます。
■老朽化により床が抜けて人が落ちそう
■手すりがあるが根本の方で腐食が進み倒れそうで怖い
■看板を支える鉄の金具が腐食して看板が落ちそう
■機械等を支える鉄骨架台が腐食して倒れそう
■車の接触 除雪等で変形したフェンスを取り壊してほしい
■カーポート自体は綺麗だが根本の方が腐食している(鉄製の物)
様々な声をいただいております。

まずは現場調査させてください!!

◆取り換えは最終手段◆
取り換え等を行うと、期間、予算ともにコストが高くなりますので、オーナー様のご負担を考えあくまでも最終手段と考えております。
取り換えなくてはならなくなる前に、補修・補強等でオーナー様の鉄骨設備を延命させたいと思います。

□補修・補強内容一例□
・溶接補強
・ボンデ(鉄の薄板)のよる表面補修
・腐食部分のみを切断し同サイズの物で交換(部分的な交換で低コスト)
・鉄骨梁等を入れ全体的に補強する(床等の骨組み補強)
・束を立て荷重を分散させる(手摺の補修等)

立地条件、現在の使用状況等を考慮して、最善・低コストの補修補強方法をご提案させていただきます。

鉄骨腐食でお困りの方、不要になった鉄骨設備を解体除去をご希望の方
どんなご相談にでも対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

担当直通:090-7082-3818(橋本)

PROFILE

インスタグラム